Pippi Life

主に仕事に関連するITのことや、プライベートもちょいちょい書きます。

すごい箸を買った。もう他の箸は使えない

「すごい箸」なるものを買いました。

新宿の東急ハンズ(というか三越)で。

結婚式の準備中に、東急ハンズで見かけてから、ずっと探していました。

何がすごいって、蒟蒻でも豆腐でもさくっとつかめる。

ほんとに。

豆腐は、ちょっとユーザーのスキルが問われるけど、蒟蒻はマジです。

ネットで検索しても、出てこないし、

ずっと探していたのですが、ふと立ち寄った新宿のハンズで発見!

どうやら聞いた所、店舗を出さず不定期に売りに来ているらしいです。

f:id:yutako0217:20161025001656j:plain

5角系で「合格箸」なんてものもありました。

私は3角の夫婦箸を購入しました。

この3角の箸、最近持ち方が自然と身につくペン(KAKUNO)なんてもありますが、それに近い感覚があります。

もう抜けられない、このピタッと感。動画を載せたい。ほんとに。